ちかごろ

c0218812_16384068.jpg

c0218812_16383967.jpg


↑すみっこに入れるのがお気に入り。
探してね。なつもり。


この間、かわいい車をもらったので、
↓いちご狩りにいきました。
c0218812_16383791.jpg


すごく良くできたミニカーで、
ちゃんとドアも開きまして、
くろを座らせたシチュエーション。


しばらくこちらブログはおやすみでーす??
[PR]
# by with-flowers | 2013-04-29 17:03

じゃじゃーん

c0218812_22271214.jpg


わんこケーキをつくりました。

なぜならば!、

More
[PR]
# by with-flowers | 2013-04-20 22:49

きいろ

c0218812_22233099.jpg


お散歩にいく公園で。

昭和ぽさがお気に入り。
[PR]
# by with-flowers | 2013-04-20 22:24

おげんきですかーっ

c0218812_21521778.jpg


アッハー、くろもげんきでーす。

いつでもどこでもアッハーな顔をしていてると思っているのは、
飼い主ばかりではなく、
いつものサロンの方にまで、
くろちゃんはいっつもアッハーですよねーといわれました。
アッハーって・・・・。

シャンプーしても、カットしていもアッハーと喜んでいるそうで。
→本人が気に入っているサロンていうこともあると思うけど。

みなさんも、毎日アッハーっとお過ごしください。ハハハ
[PR]
# by with-flowers | 2013-04-01 22:08

それから、浮遊中。

c0218812_2294730.jpg


走りながらもいつもアッハーです。 
[PR]
# by with-flowers | 2013-04-01 22:03

新 おすわりできるもん

c0218812_940265.jpg



お出かけの気配を察して、
傍らで『いいこですよ』とアピール。
知らんぷりしてると、視界に入る位置へ。
再び、誉められ体勢を維持し、
健気に訴える、おすわりできるもん。
[PR]
# by with-flowers | 2013-02-22 09:20

チャームポイント

c0218812_1874675.jpg


雪の上をあるく、足の裏にも。
[PR]
# by with-flowers | 2013-02-06 18:10

ひるさがり

c0218812_1794599.jpg


まいど、まいど変わらずにご機嫌さんです。
[PR]
# by with-flowers | 2013-01-21 18:53

2013年1月

c0218812_17385151.jpg

今年もよろしくね。くろ

今年は4才!
すっかり青年期じゃないですかー。
大人な貫禄が出てくるのも、
そろそろかなぁ。


c0218812_17385082.jpg


いっしょに白鳥見てきましたー。
全く興味がなさそうでした。。ハハハ

今年もスロウ更新になりますが、
どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
# by with-flowers | 2013-01-17 17:17

また

c0218812_63455.jpg


また来年ねー。

良いお年をお迎えくださいー。
[PR]
# by with-flowers | 2012-12-29 06:02

おんなじー

c0218812_20253223.jpg


ミッキーのカウチンでおでかけ。
同じ分量で撮ってみました。
[PR]
# by with-flowers | 2012-12-04 20:23

にかっー

c0218812_1173086.jpg


満面。


EOS7D
[PR]
# by with-flowers | 2012-11-21 11:07

どのぐらい? その1

c0218812_1144858.jpg


このくらいっ!



お散歩中のショットがそんな感じがしちゃったので。ハハハ
[PR]
# by with-flowers | 2012-11-21 11:05

三歳児

c0218812_20271545.jpg


最近ちょっと生意気である。
[PR]
# by with-flowers | 2012-11-19 20:09

ぴとっ

c0218812_1832318.jpg


寝るとこたくさんあるけど、
やっぱりお兄ちゃんの傍で。
[PR]
# by with-flowers | 2012-11-16 18:01

切りましたー

c0218812_2263194.jpg

お気に入りのお姉さんのところで、
ご機嫌トリミングをしたら、
千歳飴もらいました。
明日はお散歩してからお注射です。
いぬだって予定はあるんですよねー。
忙しいー。
[PR]
# by with-flowers | 2012-11-15 21:57

ある日

c0218812_22143843.jpg



たぬきのお散歩。
[PR]
# by with-flowers | 2012-11-14 19:52

ある日

c0218812_19522077.jpg

お、これは!と思い、
たぬきーって、
見せたのに、
くまだよっ
と冷たくあしらわれました。
もぉー、わかってないなーっ
という、どうでもいい話。
[PR]
# by with-flowers | 2012-11-14 19:47

どうも。

c0218812_2021576.jpg


秋の日向ぼっこもまた。
[PR]
# by with-flowers | 2012-11-13 20:19

ぜひっ

c0218812_2375592.jpg


オレをラガーマンにちてください!

前回トリミング直後の図。

ラグビーチームに参加している友人に、
さっそくメールしてみました(笑)


前回の更新から、まもなくひと月。
こちらでも、ご無沙汰しておりますー。

もうボサボサでーす。はやすぎでーす。

生家のおかあさんが、
どうやらホームトリミングを始めたらしいので、
ラガー坊やも、ぜひぜひお願いしたいと思っております。
次回よろしくデース。
[PR]
# by with-flowers | 2012-10-22 23:13

それぞれの休日

c0218812_2038950.jpg


お休みの朝はたいてい膝の上。
おなかを上に、されるがままに服従。
互いに休日を楽しむおふたり。


くろいこ、首回りだけが、なぞのボッサに。
???
明日はトリミングにいってきますよー。
[PR]
# by with-flowers | 2012-09-26 20:40

おつかれさま

c0218812_18274022.jpg


まっくろで、まったくわからないかもしれませんが、
マハのように横になって寝ております。

ガスパールのおもちゃが可愛くてプレゼントしたら、、
真黒ボディには、まるで擬態。
なんだかよくわからない。
遊んでる姿は、赤ちゃんパンダとお母さんみたいです。

というわけで、飼い主、写真展準備で等々で、ちょっと激務。
しばらくこちらはお休みーっていう程でもありませんが、
写真展後、また新作とともに更新です。
じゃ、またねー♪
[PR]
# by with-flowers | 2012-09-10 18:33

むぎゅーっと

c0218812_1423122.jpg


お互いにうれしいみたい。
互いにメロメロ。人間とくろくま。
[PR]
# by with-flowers | 2012-09-07 14:25

すきなこと

c0218812_1420304.jpg


お座りして観察。
[PR]
# by with-flowers | 2012-09-07 14:22

15歳くん

c0218812_1422821.jpg


暑いけど、なかよしだもんね。

お兄ちゃん。きれいなレッドはもう真っ白です。

ま隣を歩いてても、私を一生懸命探したり、、
テーブルの下から出てこれなくなったり、、、
自分のおうちがわからなくなったり、、、

体調のいいときは、
スキップしながら小走りしたり、
ごはんに鶏肉をゆでると、走ってきて飛びついたり、、、
まだまだ黒いのには負けません。

おいしいものと、大好きなあの子と一緒にいるのがしあわせそう。。
お兄ちゃんと暮らして、15年。
[PR]
# by with-flowers | 2012-09-07 14:16

森で、くま

c0218812_1713122.jpg


くろくま、山にお出かけ。

たくさん遊んでもらって、帰り道はもう爆睡。
ありがとう。
[PR]
# by with-flowers | 2012-08-29 17:20

サロンへGO


すっかりぼさお化。
c0218812_17275252.jpg


すっきり切ってきましたー、テヘっ。
c0218812_17282723.jpg


なかなか予約が取れなくて、初めてのサロンへ。
きれいなトリマーさんたちに、
くろくまちゃん~♪くろくまちゃん~♪とフルネーム連呼され大喜び。
いやー、解りやすい。
これはまさに、ちやほや状態。可笑しかったー。
家に帰ってきてもハイテンション。
[PR]
# by with-flowers | 2012-08-25 17:26

Oh!

c0218812_12232445.jpg


black rabbit!
[PR]
# by with-flowers | 2012-08-17 12:24

イシシ

c0218812_129866.jpg


どんなに猛暑であろうと、
ひなたぼっこにご機嫌さん。イシシスマイル!
[PR]
# by with-flowers | 2012-08-17 12:11

インテリアに。

c0218812_20131013.jpg


おすわりできるもん、の写真でぬいぐるみをつくりました。
アンティークのリボンで、首輪を。

先日の写真展でも、リアルくろくまのかわりにこちらが同伴。
くろくまちゃんは?と聞かれるたびに、登場してもらいました。

まだ実は未完成。縁取りしたくて、フランスリボンを探してます。

モデルくんはというと、

More
[PR]
# by with-flowers | 2012-08-10 20:22


about black bear dog "goma” 黒ゴマプードル記 waragai kate


by with-flowers

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ちかごろ
at 2013-04-29 17:03
じゃじゃーん
at 2013-04-20 22:49
きいろ
at 2013-04-20 22:24

ライフログ

写真掲載

共著




メインサイト+ブログはこちら

以前の記事

2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
more...

お気に入りブログ

パンダから君へ
写真家の犬 ーle ch...
kleiner heine
デリCube.5+1
テーブルのむこう側

その他のジャンル

E!

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧